« エリポ、キレるの巻 | トップページ | Happy New Year »

2011年12月10日 (土)

ついに起きた悲劇

いきなり刺激的なタイトルですが、そんなにすごいことではないですeye

おとといの朝の散歩でのことです。

マーちゃんは女の子なのに片足をあげておしっこをします。
エリポはいつもマイペースに地面クンクンしてます。

いつかマーちゃんにエリポがおしっこをかけられないかと心配してたのですが・・・
ついに起きてしまいました。

いつものように地面をクンクンするエリポの近くでマーちゃんが脚を上げておしっこ。
ジャーっとエリポの顔にヒットdown
わわわわと慌てるエリポを無視して先を行こうとするマーちゃんでした。

ああついに・・・。

Copyof20111203_122349

散歩中はお互いを思いやってね。
仲間は大切にしましょうheart03

« エリポ、キレるの巻 | トップページ | Happy New Year »

コメント

笑ってしまった・・・ですよ(-∇-)ぷぷぷ

その後の2人の関係は大丈夫ですか?
本犬はかけられたって分かってるのかな??

うわー!せつなくなってきたー!!(笑)

プーチン主さん

コメントありがとうございます♪
かけられたあとはしばらく渋い顔して歩いてました。
マーちゃんは日頃から意地悪なのでエリーも気にしていないと思いますspa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エリポ、キレるの巻 | トップページ | Happy New Year »