« 春の狆オフ会☆ | トップページ | 全国パグミーティングとLady マー&エリ »

2011年5月 3日 (火)

4月を振り返ってみよう

早いもので4月も終わり、GWに突入しましたね。

20110411_123526

20110411_123659
写真は皇居の桜です。

マー&エリーの桜の季節4月を振り返ってみます。

Img_1985

Img_1983

Img_1982
4月10日 マー&エリーは神田川の桜を見に行きました。

Img_1984
ふたりとも~写真撮影にご協力下さいcrying

Img_1988
ちゃんと2狆がカメラ目線の可愛い写真が撮りたいです。
コツをご存知の方、教えてください!

20110416_142739 
4月16日 マーちゃんは、はなぺちゃ犬のレスキュー
ふがれすさんのフリマのお手伝いをしました。
ちゃんと役に立ったかな?chick
お昼ごろに暑くなってきましたががんばりましたよ。

20110429_153452
4月29日 エリポを品川のドッグランに連れて行きました。
走るのは始めだけでひたすら一人でクンクンしてましたcoldsweats01

20110429_171249
ランのあとはウッドデッキのおしゃれなカフェへ。
左はチェコ生まれの紳士だいず君。
右はフー子ちゃん。マー&エリと同じふがれすさんの元保護犬です。
写真がないけどフレブルのエミール君、パグのゴン太君
ボステリのココモ君とすいかちゃんも一緒に遊びました。

5月はもっと更新したいと思います(うんホントに)
これからもマー&エリーをよろしくお願いしますsun

« 春の狆オフ会☆ | トップページ | 全国パグミーティングとLady マー&エリ »

コメント

おっ!やっと更新したね~( ̄ー ̄)にやり☆
いろんな所へお出かけ・・・幸せダァ~2狆さん。
今が一番良い季節だもんね!

更新されてるー!!
ベンチに座ると、より一層まーちゃんのデカさが際立っていいですね(・∀・)b

>ぽんぽこりんさん
せっかくいい時期なのに次回のお散歩会行けないんです(涙)
暑くなるとクリ爺ちゃんに会えなくなってしまうーー。

>プーチン主さん
比較するものがあるとマーちゃんの大きさがみんなに伝わるかなー。
これ以上太らせないため努力中です☆

キミちゃん8号の件、ありがとうございました。
フガレスさんのホームページ早速見た所、
おそらくこのコ。
状態が良くないコだったので、団体の引き出しは???
だったのですが、愛護センターの獣医の方から私の所には
連絡がくる事がなかったのでもしや、よもやと思っておりました。
預かりさんのお宅での様子も見せて頂きました。
後は里親さんが現れるのを願うばかり。
2狆生活は如何ですか?

こんにちわ~。昨日はお疲れさまでした!!

リンクさせていただきました。ヨロシクお願いします

6月のイベントで!またラン行きましょう~

>てんぺき主さん
いえいえどういたしまして。
彼女に素敵な家族が見つかりますようにと願ってやまないです。
2狆生活はマーちゃんがエリちゃんに意地悪しなくなりました。
仲間って認めたのかな?と思います。

>ももさん
コメント&リンクありがとうございます。
またイベントがんばりましょう。けっこう体力勝負。
あと暑くなる前にランに行きたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457325/39841925

この記事へのトラックバック一覧です: 4月を振り返ってみよう:

« 春の狆オフ会☆ | トップページ | 全国パグミーティングとLady マー&エリ »