« 4月を振り返ってみよう | トップページ | 箱根で見つけた狆のガラス細工 »

2011年5月18日 (水)

全国パグミーティングとLady マー&エリ

この前の日曜日、河口湖ドギーパークで開催された
「全国パグミーティング」に行って来ました。
沢山のパグと遊びに行ったというワケではなく、
はなぺちゃ犬のレスキュー ふがふがれすきゅーくらぶブースの
お手伝いのためですよhappy01


20110515085634
Lovely day!富士山がキレイでした♪

Img_2119
ふがれすブースには沢山の方が来てくださいました。
ありがとうございました!!


Img_2117 Img_2120
本日の店番はフレブルのエミール君とパグの牡丹ちゃんです。
エミール君もマー&エリと同じふがれすの卒業犬で
この前、エリポとドッグランで遊んだお友達犬です。とってもおりこうさん。
牡丹ちゃんはぽわーんとしたかわいい女の子。
本気で連れて帰りたかった・・・嘘です。
(よその大切なお嬢さんです。そんなことしたらワタシ誘拐犯になっちゃいマスsweat01


Img_2124_2 Img_2125_2 Img_2127_2
どこを撮ってもパグ、パグ、パグ!幸せ。


Img_2122 Img_2123
ダンボールが好きなパグの女の子が しばらく滞在していました。
かわいいheart04でもこの子は100円じゃないよ。


Img_2128
保護犬の「ひよ吉113号君」
この日の朝にトライアルが決まったそう。がんばれ!

なんと写真を撮り忘れてしまいましたが、新しいお家を募集中の
「狆太3号」(通称サブちゃん)も来ていました。
ふかふかですっごくすっごく可愛いんですよ。
よければ見てみてください。

ふがふがれすきゅーくらぶ
http://homepage2.nifty.com/fugares/


亡くなったアンジュと一緒に行きたかったイベントですが
アンは病弱&人見知りなので行けませんでした。
違った形ですが「パグミ」に行くことができてうれしかったです。
Img_0378_convert_20090601231957
世界一かわいいアンジュ。一日も忘れたことはありません。


さて、マーちゃんとエリポのことも忘れていませんよん。
ふがれすブースで洋服を3着購入しました。
かわいい服なのですぐに売れるかなーと思ったけど
ラスト1時間まで残っていたので私が購入しました。
実はオススメしたんですけど、多くのパグの飼い主さんは
「うちの子に似合わないからー」とおっしゃっいました。
パグの女の子ってフリフリとピンクが似合うと思いマス。
アンはピンクとフリフリ着てました。

帰ってから早速2狆に着せてみました。

20110515204607 20110515204819
あら素敵!マーちゃん、黙っていればレディよ。

20110515204451 20110515210739
エリポもピンクが似合うね。レディはペロリしちゃダメよ。

20110515210628
20110515210649
どこかにお出かけしそうなレディな2狆。
昔の西洋の令嬢みたいで素敵よーーー(親バカ?)

というわけで疲れたけど充実した一日でしたdog

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

« 4月を振り返ってみよう | トップページ | 箱根で見つけた狆のガラス細工 »

コメント

いやぁ~アンジュちゃん可愛いやんけ~(*^。^*)
どうしてこうシニアパグってほんわかしてるんだろ・・・

いいなぁ~夢のパグミ!!
一度は行ってみたかったパグミ!!
パグ飼いには何が何でも参加したいパグミ!!
ご長寿表彰されたかったなぁ~
16歳じゃ到着する前にお迎えが来てしまうよ・・・

ふがれすのお手伝い、お疲れ様でした!
あれだけ沢山のパグさんが集まるなんてパグミ、凄すぎ。
アンジュちゃん、可愛いですね〜。お顔真っ白で、愛らしいです。岡山のパグオフ会場でピンクのフリフリ着た子に逢いましたが、そりゃもう似合ってました!フリフリ着るのは、女の子の特権ですもんね♪

>ぽんぽこりんさん
シニアパグの顔いいですよね~。
若い頃のアンジュは釣り目ではっきりした顔でしたが
年とともに優しい顔になりました。
クリ爺ちゃんも若い頃はキリっとしたお顔でしたよね。
13歳のパグちゃんも来ていましたが、シニアパグには
河口湖は遠いですね・・。


>薫涼さん
パグミの熱気は想像以上でした!
それにしても16歳でオフ会やドライブに行ける
薫爺ちゃんはすごいと思います。
薫爺ちゃんに会ってみたいです^^

こんばんは~☆彡
遊びに来ちゃいました~
可愛い可愛い坊ちゃまを載せてくれてありがとー!(笑)
パグミ、お疲れ様でした~
あっという間の楽しい時間でしたね。

アンジュちゃん、優しい顔してるね、
マーちゃん&エリーちゃんの洋服似合ってるぅ~
次回のお茶会やイベントで、西洋の令嬢様も登場してねぇ~(^O^)/
ブログリンクさせてもらっちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457325/40039376

この記事へのトラックバック一覧です: 全国パグミーティングとLady マー&エリ:

« 4月を振り返ってみよう | トップページ | 箱根で見つけた狆のガラス細工 »