« 2狆生活スタート! | トップページ | 4月を振り返ってみよう »

2011年4月 5日 (火)

春の狆オフ会☆

ずっと更新しようと思っていたら・・・2ヶ月近く経ってしまいました。
ああ筆不精sweat02
それにブログのタイトルも変更しないとと思いつつもまだです。

20110403_212819
マーちゃんもエリーも元気に暮らしております。

20110327_130704
2狆生活もすっかり馴染んできましたが・・・

20110308_193413
まだそんなに仲良しではありません。

さて、4月3日(日)に「春の狆オフ会@光が丘公園」に行ってきましたshine
この日は少々寒かったので、寒さに弱いエリポはお留守番で
マーちゃんだけ連れて行きました。

Img_1973
桜は満開までもうちょっとchick

Img_1971
白黒天国わーい。
真ん中でビヨーんと伸びているのはビックてん君。
他に零君、黒江ちゃん、ピッピ君、くり君。
手前の不機嫌顔はマーです。

Img_1972
初めましてのクリ君。 ジャンボ狆仲間になりました。


寒かったけど楽しかったです。
美味しいお菓子やお酒、おやじさん特製のうどん等
たくさんご馳走にになりました。
参加された皆さんありがとうございました。
この場を借りましてお礼申し上げます!

あと手ぶらで行ってしまってすみません。
次回は美味しいものをチョイスしてきますsign01

20110403_205206
お家に着いたマーちゃんはぐったりでトイレシートに頭を乗せて寝てましたとさ。

P.S.この日参加の狆の中でマーちゃんが一番巨大でした。8.6kg。どすこいcrown

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

« 2狆生活スタート! | トップページ | 4月を振り返ってみよう »

コメント

こんばんは、お久しぶりです
先程は、コメント有難うございます、私も始めちゃいました(*^-^)
まだ、基本的な事が解ってないのに、無謀な投稿をつづけてます。

狆のオフ会、楽しそうですね、此方ではそんな会がない
(私が知らないだけ?)のでちょっと残念です
薫涼さんのとこでちょっと話題に成ってたんですが、
うちのナナ狆、ウエスト?が47.5cmありました、
体重は9kg前後をうろうろしてます。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
もしやもしやと思っていましたが、去年の夕涼み会で同じ席だったマールちゃん!
久々にブログ巡りをしてたら発見です!

私も光が丘の行きたかったんですよ~。゚(/□\*)゚。わ~ん
でも仕事になってしまい、残念ながら今回も逃しました(_ _。)・・・シュン
またぜひ狆ちゃんたちに囲まれたいと思ってます!

>はなぺちゃわんさん
コメント返信遅れてごめんさない。
マーちゃんの胴回りは51センチです。ナナちゃんのほうがスリムさんですよ~。
オフ会は私は楽しいのですが、最近マーちゃんが他の犬に唸るクセが出てきて
悩みどころです。

>笛吹きわんこさん
コメント返信遅れてごめんなさい。
お久しぶりです。
筆不精なのにブログ始めてみました。
またお会いしましょう!久々に殿下くんのピンク色のお口が見たいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457325/39502770

この記事へのトラックバック一覧です: 春の狆オフ会☆:

« 2狆生活スタート! | トップページ | 4月を振り返ってみよう »