« 初めまして マーちゃんです | トップページ | 2狆生活スタート! »

2011年1月28日 (金)

マーちゃん血尿・・・

昨晩、マーちゃんのおしっこに血が混ざっていたので今日病院に行きました。

案の定、ここ数ヶ月落ち着いていたストラバイト結石がまた出てしまいました・・・。
気が緩んで勝手におやつとか色々あげていたことも原因で反省です。

2
これからは必死な顔でおねだりしてもあげないからね。


が、わずかな隙にカツ丼の端っこを食べられてしまいました・・・。
あぁダメな飼い主crying
おやつ禁止に加えて、椅子に登らせないしつけもしなくてはーsweat01

« 初めまして マーちゃんです | トップページ | 2狆生活スタート! »

コメント

我が家のナナはフードファイターで、椅子に上がってテーブルの上にある物を狙います
(油断できません)
5シーズー、1狆の我が家ですが、椅子に上がるのは狆のナナだけです。
狆は足が長いから(ナナがでかい)簡単に椅子に上がれるようです。

>はなぺちゃわんさん
ナナちゃんもフードファイター系ですか~coldsweats01
おっきい狆ちゃんってフードファイター系なのかな。
小さい狆ちゃんは食が細いイメージ。
足が長いから簡単に椅子に登れますよね。
しかも音もなく椅子に登ることができる・・・。困ったbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457325/38635857

この記事へのトラックバック一覧です: マーちゃん血尿・・・:

« 初めまして マーちゃんです | トップページ | 2狆生活スタート! »